fc2ブログ

鏡の結果と神秘鏡

こんばんは、今日は前々から告知していた!
鏡の日がやってきました。


そうです、力比ハードをやろうと心に決めていたんですが!


後々ほしかった速度道士服をコピーすることに変更してしまいました;





やはりダメージはほしいところでしたので、いろいろと個人的な事情で!
こちらも友達が無料で鏡させていただけるとのこと

やはり持つべきものは友達ですね。



さっそく鏡をもらいにいきました。



RedStone 11.11.28[00]


やはり鏡をやらせてもらえるチャンスをいただけるので!
挨拶はしっかりしておかないと^^





自分はですね、アリアンの左上の門をくぐった小さなスペースでギャンブル系(主に異次元鏡

をすると成功率8割くらいなのですよ!(これはマジです。





そんなジンクスを語ったところで、さっそく鏡に挑戦です!



RedStone 11.11.28[02]



ん~・・・やはり・・・ここは緊張するんだ・・



でもプレッシャーに負けるな!失敗して当然だ!
いけぇええええ


























RedStone 11.11.06[03]


とまぁ・・軽いフェイントをかましたところで次は載せます






















RedStone 11.11.28[03]



やりました。

成功です。

鏡はこれでいまのとこ全勝です!!
いつまで続くのでしょうかw




次に前々回かいつかに乗せたWHP黒オーラの結果です





実はこれ成功してたんですね~


※これは黒鯖ではありません。申し訳ないです
興味ある方だけご覧ください。








そしてあるときふと!これTHPにすればいいんじゃないのか?と思うわけです。



やると決めた以上待ちきれない性格なのでやってしまうんですね、これが




かけらではなく!神秘鏡を使います。





RedStone 11.11.27[03]







うむ~やはり緊張だ







失敗してもいいや^^いこう!















RedStone 11.11.27[04]




成功率高すぎて・・・自分がびっくりしますね・・・^^;









神秘鏡のことは以上です!










次にうれしいことです



ブログ初めて友達から毎日みてる!!と言われました^^



やっぱりうれしいものですね。







友達から名前にモザイクいれてといわれたので一部隠させていただきます。











RedStone 11.11.27[05]



隠しても隠さなくても一緒なんですけどね・・・






さて耳待ってます。←





長々とすみません、今日の報告でした!


ではまた!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡成功☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

すごい成功率ですね~^^

鏡の前の緊張はすごいだろうな~w

自分も初鏡がんばります><b

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR