

神秘鏡のかけらDXの巻

こんばんは、これから数日間は神秘鏡や異次元ネタをたくさん載せていこうと思います。




今回はほしいと思っていた、W全異常の指をつくろうということにしましたw





指のベースのSSなかったです。ベースは全異常DX42%ダブルリングでした





いつものお決まりのアリアン左上に移動・・・





RedStone 11.12.11[00]






これは成功したら抵抗が稼げて指をかなり開けることができます。









だらだら話していてもしょうがないのでとりえあず CLICK!
















RedStone 11.12.11[01]









神秘鏡のかけらDXだったのがもったいないですが、成功してしまいます。









しつこいですがアリアン左上は最強です。









次回予告




運比率 健康比率の異次元の巻





乞うご期待


ではまたー

異次元ネタとNx化

こんばんは、お久しぶりの更新になりますw




さて1発目から異次元結果といってみましょうか!


友達が安く売って売れるといったので異次元してみようかとおもいたちました!
異次元するのはなんでもよかったんでその友達がほしがっていた運敏靴をやることにしましたw


そのかわりといってはなんですが、買い取りしてね。という条件をつけましたw


失敗したらお金なんていらない!




RedStone 11.11.29[02]



















比率が1ですが、増幅すれば問題ない























RedStone 11.11.29[03]








そういうことですね、アリアン左上でやればできちゃうんですね!!




かなりの格安でお譲りさせていただきましたw



















さて・・友達がまだ異次元あまってるということで・・



これはいくしかないでしょう。








銀行にロトWHPの頭が余っていたので、3OP目の運比率と混ぜればいいじゃないかと?




ただ異次元したいだけなんですがねw







こちら!






RedStone 11.11.30[00]






どうでしょうか、なかなか3OPの異次元となると成功率はかなり低いですね。

でも異次元したい衝動には勝てません

やりますね




























RedStone 11.11.30[01]











そういうことです、できちゃうんです!!
アリアン左上なら!!



みなさんも試してみてください!!












そして話は変わりますが・・

NX化させることができるようになりましたね、さっそくブレイブをNX化してみようと。







ブレイブはNブレイブと比べるとNXのほうが格段に強すぎます


これはやるしかない・・




炎の石1個2億くらいだったんで単純に10個で20億・・・




痛すぎますがブレイブの強くなりすぎるのに比べればそこまで惜しんではいけないとおもいやります









ごめんなさい

SSないですが、失敗に終わりました・・

成功率自体はあまりわからないのですが、なかなか高いということを聞いていただけにショックでした。















でも・・・




これであきらめるにはいきませんよねw





もう20億突っ込みます







これで失敗したら当分はやらないつもりです








頼む、成功してください

















RedStone 11.12.01[03]




やりました、検証してみたところやはりダメが全然違いましたね。



シフの方ならブレイブはNXをおすすめします











私事ではありますが、Gメンのモノさんへ






あれは嘘じゃなかったですごめんなさいw








RedStone 11.12.02[02]

鏡の結果と神秘鏡

こんばんは、今日は前々から告知していた!
鏡の日がやってきました。


そうです、力比ハードをやろうと心に決めていたんですが!


後々ほしかった速度道士服をコピーすることに変更してしまいました;





やはりダメージはほしいところでしたので、いろいろと個人的な事情で!
こちらも友達が無料で鏡させていただけるとのこと

やはり持つべきものは友達ですね。



さっそく鏡をもらいにいきました。



RedStone 11.11.28[00]


やはり鏡をやらせてもらえるチャンスをいただけるので!
挨拶はしっかりしておかないと^^





自分はですね、アリアンの左上の門をくぐった小さなスペースでギャンブル系(主に異次元鏡

をすると成功率8割くらいなのですよ!(これはマジです。





そんなジンクスを語ったところで、さっそく鏡に挑戦です!



RedStone 11.11.28[02]



ん~・・・やはり・・・ここは緊張するんだ・・



でもプレッシャーに負けるな!失敗して当然だ!
いけぇええええ


























RedStone 11.11.06[03]


とまぁ・・軽いフェイントをかましたところで次は載せます






















RedStone 11.11.28[03]



やりました。

成功です。

鏡はこれでいまのとこ全勝です!!
いつまで続くのでしょうかw




次に前々回かいつかに乗せたWHP黒オーラの結果です





実はこれ成功してたんですね~


※これは黒鯖ではありません。申し訳ないです
興味ある方だけご覧ください。








そしてあるときふと!これTHPにすればいいんじゃないのか?と思うわけです。



やると決めた以上待ちきれない性格なのでやってしまうんですね、これが




かけらではなく!神秘鏡を使います。





RedStone 11.11.27[03]







うむ~やはり緊張だ







失敗してもいいや^^いこう!















RedStone 11.11.27[04]




成功率高すぎて・・・自分がびっくりしますね・・・^^;









神秘鏡のことは以上です!










次にうれしいことです



ブログ初めて友達から毎日みてる!!と言われました^^



やっぱりうれしいものですね。







友達から名前にモザイクいれてといわれたので一部隠させていただきます。











RedStone 11.11.27[05]



隠しても隠さなくても一緒なんですけどね・・・






さて耳待ってます。←





長々とすみません、今日の報告でした!


ではまた!


2倍の結果とアプデやらなんやら

こんばんは、更新もだいぶ遅れてしまいました
最近は冷え込みがすごいので体調管理には気を付けてくださいw


さて、この間の2倍キャンペーン。
前回のブログでは目標は20レベ!!と大きく言ってしまったのですが・・・



結果は10レベしかあげれなかったですw

なかなかこもったつもりですがさすがに20はきつかったですね;


みなさんもたくさんあげれたでしょうかw





次はアプデでましたね。NX化とグラフィックの変更が結構な注目点です!
植木鉢も育てれば経験値110%UP(サンフラワーしか育ててないけど


これも見逃せないアイテムの1つです!!


そして!神秘のクエでもやるか~と思い適当に狩ったらさっそくNXアイテムをドロップしたんですね~



最初のアイテムなんで、良品で飾りたいとこ・・。


RedStone 11.11.22[00]





まぁこんなもんですかね
ボア・クラン[Nx]みたいな表示のされかただったような





次は鏡のことです

前回のブログで鏡をどうたらこうたら書いた覚えがあります


RedStone 11.11.24[00]


なんとか100までもってこれました。



何をやるかは決まってます。


それはT比ハードです


あのアイテムいくつあっても困りませんしいつでもお金にかえれるという
メリットがたくさんあるからです!!



更新は11月28日


鏡の結果お楽しみに!



ではまた来週^^

地獄地帯

こんばんは、4日ぶりの更新になります!

題名でも書いてある通りシフが地獄地帯のレベなんです!


現在はGの方がGDに付き合ってくれてちゃくちゃくと地獄卒をめざしております
そして648まであがりあと3レベというとこまできました!


早く地獄を卒業して秘密に通えるようにしたいですね




なんといっても楽しみなのが、土曜日に控えた経験値2倍キャンペーンですね!!
私自身もシフのレベあげをしたいと思ってるんで待ち遠しいです^^

このキャンペーンで目標は20レベあげようとおもってます
このレベ帯なら無理はないとおもうので自分の体力が持つ限り頑張りたいと思ってますw
みなさんもかけらあつめやレベあげがんばりましょう!!



最後に…
































RedStone 11.07.01[04]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
